2019-2020

2019-2020

今年は法人化して1年目。
あっという間に一年が過ぎ去っていきました。
法人化と大学の講師と同時に動き出した始まりの年であり、学びと気づきの年でした。

大学の講師では今までにやってきたことの言語化や、今まで感覚でやってきてしまってちゃんと向き合ってこなかった事と向き合うのにすごくいい機会になりました。日々学びがあって大変だけど先生は楽しいです。

会社の方は相変わらず常に200%ぐらいの状態でオーバーヒート寸前でなかなか体制を整えれず。。年明けからやっと少し落ち着くので、来年は死んじゃう前に体制をしっかりと整える年にしようと思っています。まあ1期目としてはとても順調なスタートを切れたかと。

今年もベトナム、インドネシア、ドバイ、南アフリカと、1年間のうち1ヶ月半近くは海外で仕事をしているなーと思うと不思議ですが、旅行では知り得ない世界や生活、価値観を目の当たりにしながら、すごい刺激的な経験をできているなと感謝しています。

来年もまだ確定ではないけれども仕事で数カ国いける事になりそうな話がちらほら来ておりワクワクが止まりません。

せっかくのこの世界中で色んな人に出会って経験してきたことを自分のデザインや、プロデュース力つなげて行けたらと思います。

今年関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

また今年出会ったけど、まだ深く関われてない人たちは来年一緒に面白いことしましょう!

来年もどうぞよろしくおねがいします!

写真は12月初旬の南アフリカ出張のときの一コマ